ヘタレ人生(´ω`;)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆随時GM募集中☆

現在、黒翼のキストではGMを募集しております
詳しいことは続きを・・・
[☆随時GM募集中☆]の続きを読む
  1. 2010/01/01(金) 01:01:01|
  2. RO雑記帖
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:7

6月3日GVレポ

今週もサボらず何とか更新
今週は私がプリでの参加の為、キストメンバーはPtSに移動してのGVです
@チェルさんなどのお手伝いが数名いた為、今回はちょっと人数多目だったかもです

同盟     PS4(黒)同盟        
参加人数  35~40人くらい
総指揮   Prelude to Spiral
確保砦   確保なし
動向    L5→V3→C3→V1→L5→C3


8:00~8:20
L5
攻:PS4(黒)同盟・街道連合さん
防:亀の手同盟さん

今日は攻め回りをメインにという話もありまずは亀の手同盟さんの守るL5へ
最初はせめてもいなかった為、前衛が一度突入しますがライン崩せず
再度終結します
集結中に攻め手に街道連合さんも加わり再度の突入
この突入でライン崩れER乱戦状態
そのまま4ペンがブレイク
20:23:43 砦 [Luina Guild 5]を [404NotPenguins] ギルドが占領しました
ここで攻防入れ替わり
急いでERに向かいます


8:20~8:30
L5
攻:亀の手同盟さん・EPZ+ひよこ同盟さん
防:PS4(黒)同盟

攻防入れ替わっての第2ラウンド
PtSメンバーもERへ集合しようとしますが、向かう道中かなりの人数が排除にあった模様(ノー;
きっちりと排除してくるあたりさすがだなぁと感心
なんとかER内ライン作りますが攻め手にEPZ+ひよこ同盟さんも追加
何度かの突入でかなりの数のLKに抜かれ処理間に合わずWiz陣を荒らされ乱戦状態に

029.jpg

そのまま
20:34:49 砦 [Luina Guild 5]を [☆チームげっつ!!☆] ギルドが占領しました
と、亀の手同盟さんでブレイク
ここでL5から撤退V3へと向かいます


8:40~9:00
V3
攻:神風同盟さん・Anotherさん・Oath of blood []さん・EPZ+ひよこ同盟さん
防:PS4(黒)同盟

V3へ移動した直後落城
攻め手ほとんどいなかった為、そのまま制圧遅延を開始します
攻め手には神風同盟さん・Anotherさん・Oath of blood []さんあたりがいたのかな?

防衛はコンナカンジ
028.jpg

Oath of blood []さんの金ゴスチェイスEMC対策として通路に不協和音&エンペ周りに人多めに配置
そのおかげで決められることはなかったのですが・・・
Anotherさんの高飛びマスターさんかな?
うまく抜けられてしまいまったようです(ノー;
EMCを決められてしまったようなのでPtSにて遅延解除
20:54:07 砦 [Valkyrie Realms 3]を [Prelude to Spiral] ギルドが占領しました
再度ラインを作ろうとしますがここでEPZ+ひよこ同盟さんも来てたのかな?
WP周辺に気を取られラインを作ることに必死になってた時に再度Anotherさんの高飛びが決まりEMC
20:56:45 砦 [Valkyrie Realms 3]を [Another] ギルドが占領しました
見事にやられましたOTZ=3
うちがまだまだヘタレなのもありますけどAnotherさんのめっさうまいなぁと感動(ノー;
ここでカウンターはせず再度転戦


9:00~9:15
C3
攻:PS4(黒)同盟・BCRK同盟?さん(でいいのかな???)
防:蒼樹同盟さん

偵察からC3が蒼樹同盟さんとの報告が入り一度行ってみようという話に
C3すでに崩れかけだったようで先行してC3へ向かっていたPtSマスターがエンペ横でEMC
そのままブレイク
21:05:52 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [Prelude to Spiral] ギルドが占領しました
そのままイナバ防衛に移ります
ががが・・・

030.jpg

といった感じでBCRK同盟?さんにあっさりと排除されました(ノー;
ここで今度はV1へ転戦


9:15~9:45
V1
攻:神風同盟さん
防:PS4(黒)同盟

V1へ移動後4ペンにて落城、そのまま防衛に移ります
攻め手は神風同盟さん
今回はロキ2枚ひいてみました

031.jpg

が、前衛少ない&ロキが単独でポツン&ロキにSW忘れ
ロキの切れ間にLP→ロキ没→大魔法でWiz陣決壊
っと、ER内乱戦状態に
そしてすぐに制圧されました(ノー;

その後はL5→C3と回りタイムアウト
今回も宿無しでした
残念~


今回感じたのは乱戦などの弱さかな(ノー;
型にはまるとよい防衛をするようになってきたなぁと思うんですけど、一度崩れかけると立て直すのがまだまだ苦手ですね
@はイナバとかの乱戦状態になってくると右往左往してしまってすぐに排除されてしまう
もっとまとまって行動しないとダメなのかな?
その辺をもっと勉強してうまくやれるようになれば、よりよい感じになりそうですね
がんばらねばーヽ(`д´)ノ

  1. 2007/06/05(火) 01:36:50|
  2. GVレポ
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:2

5月27日GVレポ

今週はサボらず書きますZZzz
でも2日もあけると内容忘れますね@w@;
記憶を頼りに書いてるのですが嘘があったらごめんなさい(ノー;
最近痴呆気味なもので

同盟     PS4(黒)同盟        
参加人数  30~35人
総指揮   Prelude to Spiral
確保砦   確保なし
動向    B5→C1→V4


8:00~8:50
B5
攻:AGS同盟さん・他レーサーさん数名
防:PS4(黒)同盟

今日はレース砦のB5を止めてみようという話が出ていたので、まずはB5へ
開始直後は城主のAGSさんくらいしかいなかった為そのまま遅延防衛に入ります
とはいってもまだロキ雷鳥もINしていない為、遊び半分でほとんどの人が3MAPに遊撃にヽ(。ω。)ノ

ERナイハスカスカデコンナカンジデス
すくなっΣ(´д`;


予想通りというべきかAGS同盟さんに抜けられたのでキストにて遅延解除
20:12:03 砦 [Britoniah Guild 5]を [黒翼のキスト] ギルドが占領しました
しかしAGS同盟さんのカウンターにあっさりやられて
20:14:27 砦 [Britoniah Guild 5]を [アダルトスペシャルズ] ギルドが占領しました
再度遅延に持っていくもののER内エンペ裏でEMCを決められ
20:21:07 砦 [Britoniah Guild 5]を [株式会社ショッカー] ギルドが占領しました
あえなく落城(ノー;
解除もできませんでしたOTZ=3
しっかりとサイト・ルアフ炊いて全体を見て回らないとダメですね
その後1ターン待って再度遅延防衛開始
ここでロキ雷鳥もINした為ERにて防衛します

コンナカンジ
ZZzz


何度かAGS同盟さん・他レーサーさんが数名来たのかな?
でもすぐに転戦してしまい暇防衛になったのでC1に偵察
C1に人がいないということなので40分過ぎにマスターキャラのみC1に移動
っと、なんか奇妙な光景にZZzz

まったり~ヽ(´д`;)ノ


うちとIS連合さん・さふれゆ同盟さん・BCRK同盟さん・-きゃらめるぼっくす-さん・Canyon Crowさんの偵察がエンペ周りでまったり
3スクミならぬ6スクミ状態
とりあえずいっせいに殴って割ろうという話になり割り開始
せり負けましたZZzz
必死で人特化チェインで殴ってたのに(ノー;
って感じで
20:48:35 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [Innocent Spectator] ギルドが占領しました
ちなみにちょうどその頃B5の方では猫天同盟さんに攻められ制圧されてたらしいです(ノー;
ここでB5からC1へ全員移動指示


8:50~9:15
C1
攻:FA2同盟さん・Longinusさん
防:PS4(黒)同盟

C1に移動後ER内にいたIS連合さんの2~3名を排除、遅延防衛を開始します
まずはERでの防衛

むっはー

ですが攻め手があまりいなかった為、ラインを3MAPまで移動して3MAPでの防衛を始めます
FA2同盟さんのリンカー・LKに何度か抜けられますが何とかER内で排除
このままもう少し守れるか思ったのですが、その後すぐに魔法地帯にLPをひかれWIZ陣壊滅との一報
FA2同盟さん・Longinusさんが一気にER内になだれ込んできます
ここでPS4(黒)各GともEMCでエンペ周りイナバに持ち込もうとしますが乱戦状態となり落城
21:11:06 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [Longinus] ギルドが占領しました
よく考えると遅延でしたから解除、再度ラインの形成をすべきでしたね
ここで再度転戦の指示
V4へ向かいます


9:15~ラスト
V4
攻&防:PS4(黒)同盟・神風同盟さん・蒼樹同盟さん・L'AILE NOIREさん他etc

V4はとっても熱かったヽ(`д´)ノ
その一言に尽きます
落とし落とされの連続で最後は神風同盟さんが競り勝ち
残念ながら確保はなりませんでした


今回のGVでは遅延解除がなかなかうまくできてなかったので今後はそのあたりも練習しいきたいですね
来週ももっさりがんばりましょー


  1. 2007/05/30(水) 01:33:58|
  2. GVレポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

5月20日GVレポ?

めっさ久しぶりに更新
先週の日曜日のGVれぽ?

同盟     PS4(黒)同盟        
参加人数  30~35人
総指揮   黒翼のキスト(私)
確保砦   L5

果たしてその内容は!!

[5月20日GVレポ?]の続きを読む
  1. 2007/05/25(金) 22:22:28|
  2. GVレポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

久しぶりに更新ヽ(`д´)ノ

更新サボってました。
すいませんOTZ=3

って事で今日は手抜きでGVレポ(らしきもの)
来週からはまじめに書きますZZzz・・


同盟     黒翼のキスト
        Prelude to Spiral         
参加人数  最終14人
総指揮   Prelude to Spiral
確保砦   C3

今日はひたすらにL1を走ることに。
404NotPenguinsさんが防衛している所にひたすら突っ込み抜けては某チャンプに虐められ(ノД;
で、ラストにC3に行ったらたまたまPrelude to Spiralで落城
Prelude to SpiralマスターGJですYO(σ・O・)σ
エンペ周りでFreesia.さんなどにEMCされるものの時間ぎりぎりだった為タイムアップ
C3ゲットとなりましたヽ(`д´)ノ

げっとーヽ(゜ω。)ノ



  1. 2007/02/18(日) 23:10:07|
  2. リアルネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

たけやん

Author:たけやん
S>I>D>Vのちゃんぽん
ただいま黒翼のキストのマスターをしています
当面の目標はLv96ヽ(`Д´)ノ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

